2週目の報告〜おっさん、インフルに倒れる・・・〜

どうもオヤジです。

まずは、言い訳から・・・。

今週は週頭からインフルエンザにかかってしまいました。

ちょうど先日、たまたまツイッターで見かけた、稼げている(自称)先輩アフィリエイターさんが「稼げているアフィリエイターはインフルエンザでも記事を書く」と、つぶやいてるのを見てたので、僕も「仕事も休みやし、頑張って書くぞ」って思ったのですが完全に無理でした。PC画面どころかスマホもテレビも見れませんでした。画面を見ると目眩がしたので諦めました。

こんな状況で記事を書けるのは凄いなぁと素直に感心しました。まだまだ自分が甘いんだろうなと思いましたが流石に50手前のオッサンの40度の発熱は死をイメージ出来ましたね〜笑。

それも3日間も熱が続きました。娘は1日でケロッと復活して残り3日ぐらいは遊びまくってたのに・・・。

まぁ落ち込んでても仕方ないので木曜日から記事を書き始めました。

今週の作業報告

おぬし、インフルだったそうじゃの?笑。調子はどうじゃ?
もうすっかり良くなりました。インフルの間作業できなかったのが情けなかったです。
終わってしまったことは仕方ない、また来週からしっかり頑張りや。

作業詳細

  • 木曜日:2記事追加
  • 金曜日:1記事追加、1記事修正
  • 土曜日:1記事追加
  • 日曜日:バックリンクサイト200記事追加、予約投稿

今週の反省と来週の予定

所有している3サイトのうち、師匠に無料サイト診断してもらったサイトを中心に記事の追加とページの修正等を行いました。

3サイトの内1サイトはかなりライバルの強いサイトだったので、放置していたのですが複合キーワードで被リンク無しで30位〜40位に顔を出し始めたので、ダメ元で外注さんに10記事依頼したので、来週は記事のアップと被リンクを当ててみようと思います。

残りの1サイトに関しても並行して記事を追加していっています。こちらも知り合いの奥様が進んで記事を書いてきてくれるので、少し修正してアップしていっています。

来週は師匠の教えのひとつ、目指すライバルサイトの音読と録音。それを繰り返し聞いて、どんな内容をどんな流れで書いているのかしっかり勉強したいと思います。

そして、この学習方法がどんな効果をもたらしてくれたのかも、報告したいと思います!

さぁ今週も、最後に宣言します!
アフィリエイトで3月までに初報酬。6月までに10万円。12月までに50万円稼げるアフィリエイターになって3年以内に100万円プレイヤーになります。

ほな、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です