61週目【2月のアフィリエイト収益】

アフィリエイト実践

どうも、3週ぶりのアーサーです。

忙しさに甘えてブログ更新から逃げていたアーサーです。

ホントはちょっと頑張れば更新できたのに楽な方に流れていたアーサーです。

2月のアフィリエイト報酬の発表でーす。

243,544+共同案件分

もっと落ち込み事を予想していたから、なんとか耐えた感じ。

稼ぎ頭のサイトの上下動の周期と動きが分かってきた。落ちないように何をしたら良いのかは全くわからんけど、落ちても戻ってくる確率が高いことはわかった。

大体週末に落ちたら翌週末あたりに戻ってくる。1週間で戻ってきたら1週間で落ちる。2週間で戻ってきたら2週間ぐらい落ちない。

「訳わからんわ」ってことで何もしないことが一番コスパ良いのではと思って2月はこのサイトに関しては何もしてません。

 

夏がメインの商標に動き

冬の間ずっと上位にいた「夏がメインの商標」が今月になって少しづつ売れ始めた!

が、ここで喜んでちゃダメなんです。そう、夏が近づくにつれ順位が下る気がしまくってます。なんとか一夏だけでも上位を体験してみたい。頑張ってくれー。

 

超絶ブラックに挑戦

今までの真面目な商標サイトづくりから、空き時間に超スパムでブラックなサイトも作り始めた。

これは慣れてくれば1日あれば1サイト作れるので、休みの日とか空き時間に遊び感覚でやるようにしてる(まだ慣れてないので3日ぐらいかかるが・・・)

目指せ初報酬!

 

中古ドメインを自分で取ろう!ステージ3に突入!

毎日1時間〜1.5時間ドメイン精査に時間を使ってます。今までのやり方とは全く違うやり方。

熊本で当たりを見つけるためにたくさん取るって方法を勉強したから、今度はできるだけハズレを取らない方法を勉強中。このハズレを取らないやり方が結構深くて面白くてヤバイね。

1週間で8ドメイン取って、ドメイン自体の強さを測るための比較記事を投入したサイト作って24時間以内に順位ついてるドメインが2つあった。

まだまだスキルが低いからどうなるかわからんけど、今までの比較より楽しみ。

で、このスキルを勉強するようになって、いままで取ったドメインを見ていくと、何千円も払って取ったドメインの質の悪さに愕然としたわ。

いろんなツールでの数値がかなり良いんだけど、今の基準なら絶対に取らないドメインのオンパレード(笑)

たしかに、良い数値で当たりの時もあるし、取らない基準のドメインが当たってることもあるから一概には言えないけど、あまりにも基準が違い過ぎるなと思った。

今、勉強してる方法と熊本で勉強してきた方法、師匠に教えてもらった方法を上手く連携させれば効率よく良いドメイン取れる用になるはずやねんけどなー

 

なんでリンクあたってないの?

日本語ドメインで仕込んでたサイトが半年異常経って、あまりにも順位がつかないからバックリンクチェッカーで何気なく調べてみたら被リンクが0。

ん?20本近く送ってるし、結構ドメインランクの高い良いドメインからもリンク送ってるんだけどな?と思って、別のツールで調べてみたけど被リンク0。ん?

どういうこっちゃ?リンク送って3ヶ月以上は経ってるし、リンク元のサイトも別商標で13位ぐらいにランクインしてるかなり優良ドメインも入ってるのに被リンク0。

これはサチコに登録してみるしかないなと思ってサチコ見たら、なんかサチコ登録もややこしくなってて、ドメイン全体を調べるのはよりハードルが上がってて、URL単位で登録なら、今まで通りの方法で登録できた。

結果に数日かかると思うから、また報告します!果たしてリンクは当たってるのか?

サチコ登録もめんどいし、ペナも怖いから、いよいよエイチレフス導入を考えないとダメなのかなー。月の固定費は増やしたくないのが本音なんだけどなー。

まぁ6月50万を目指して頑張りマッサー

 

p.s.すごい裏技発見してもた。

ほんとに誰でも簡単に再現できて、かなり効果高い裏技を発見してもた。

これ、ほんま誰でも真似できてしまうんで、秘密にしないとすぐに効果無くなっちゃうんで教えれまへん。

でも、だれでも思いつく方法なんで、いろいろやってみることも大事なんだなって実感したから報告しました。

「教えへんのかい!」「教えへんねんやったら書くな!」など突っ込まれそうですが、ごめんちゃい(笑)

ヒントはアフィリやってたら誰でも絶対に見たことあるサイトで☓☓します。マヂこれだけです。

ほな!

 

今週も宣言します!

アフィリエイトの目標

まだまだ旅の途中やで

 

今週のアフィリのはかどるBGM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です