56週目、57週目 1月の結果とキヅキ

アフィリ

どうも、アーサーです。

1月の結果をサクッと報告

自分で判る範囲で353,454円

月100万企画の方の発生額がわからんのでもう少しあるっす。

月50万は近そうやけど、実際はまだまだ見えないなぁ〜

 

ここんとこの作業報告まとめ

先週は、鬼忙しくてブログ更新できませんでした。

スンマソン。

最近は

  • 【月100万稼ごう企画】のサイトを含め2サイト立ち上げ。
  • かなり優秀な外注さんを紹介してもらって打ち合わせ〜見出しの設定
  • 中古ドメインを約30個購入して4商標でドメイン比較
  • 購入したドメイン全ての数値の調査(今後のために)

他にも

  • 勉強会に参加

→同じ環境で取り組む仲間なのでお互いのサイトを見ながらお互いにアドバイス。かなり実りの多い勉強会だった。

  • 予想通り下落したメインサイトに再び施策。

→現在は再浮上中。

  • ピラミッド型の被リンクを追加

→追加して実際にリンクが認識されるのに2週間、その後も全く反応してなかったけど、認識されて約2週間で急浮上。リンクが認識されるのとメインサイトにクローラーが回ってるタイミングは違うという当たり前のことに気づいた(笑)

など、ホンマにかなり詰め込んで作業してた。

メシもほとんど食ってないレベル(笑)

それでも当たりドメインが3サイト分に記事を入れる時間が無い。もったいないなぁ〜

記事の下書きが終わってる1商標は当たらないし・・・(笑)

 

いよいよバイトも辞めないと回らなくなってきたなぁ・・・

でも、バイトの人達、いい人なんだよなぁ・・・うーん。

 

そんな中、熊本に2泊3日のアフィリ修行に行ってきました。

中古ドメインを自分で取れるようになるためというのがメインやったけど、色々と学びが多かった。

確実に次のステップの光の先っちょが見えました。

ほんで、眼の前の作業に追われていつの間にか大事なことを見失ってたことにも気づいた。

作業に追われてクルクルクルクル回ってるだけじゃ、ダメやな。

 

いつの間にか、また目標がお金的なモノになってた気がするなぁ。

もっと子供との時間を充実させないと、仕事辞めた意味が無い。

ある程度、自分にノルマを与えて作業しないとダラダラとしてまうから、目標とノルマは大切やけど、ハツカネズミみたいにアフィリに振り回せれるのは良くない。

家族と一緒におっても、作業のこと気にしてパソコン開いたり、子供がゲームしようって言ってるのに、断って記事書いたり。

みんなで映画見てるのに自分はサイト設計してる。ほんまクソや。

 

1日12時間以上アフィリやってるのに、それ以外の時間を子供のために使ってない自分に気づいてショックや。

死ぬ気で頑張るって決めたから寝る時間を削ってやってる。

ほとんど毎日3時間しか寝てない。

それやのに子供との時間を削るのはアホ過ぎる。

アフィリごときに子供との時間を奪われるのはアホ過ぎる。

 

アフィリは楽しいし、やればやるだけ結果がでる可能性があがる。

普通の仕事では考えられへんぐらい夢がある。

 

俺よりもっともっと頑張ってる人がたくさんいるのも知ってるし、カシコはもっと効率的にできることも知ってる。

でも、子供との時間、50手前のおっさんに残された時間を考えたらこのままのペースで作業やるのはアホやと思う。

いや、思うじゃなくて確実アホや。

子供はずっと子供じゃない。子供の今は今しかない。

 

毎日なんだかんだと16時間以上アフィリの事をやってる。

ってか、やらんと間に合わんぐらいのノルマを自分にかけてもうてる。

こんな生活は100%間違ってる。

アホの生き方や。

 

ある程度の時間を決めたら、それ以上作業をやるのは辞めよう。

順位が下がって収益が無くなって不安になるから、作業を続ける気持ちはわかる。

◯◯まで頑張るとかってズルズルズルズルやってまうのもわかる。

でも、それじゃあかん。

 

このままやったら50万達成しても100万達成しても、ずっと16時間作業せなあかん。

そんなんやりたい分けちゃうねん。

目標達成するごとに作業時間を減らしていけるようにせんと全く意味がない。

金のためにアフィリ始めたんちゃう。自由のためにはじめたんや。

 

12時間より16時間作業したほうが儲かる確率はあがるけど、そんなカスみたいな人生は辞める。

家族を養える最低限の月50万達成までは12時間作業する。

月50万達成したら、次は100万目指すけど、作業時間は8時間に減らす。

月100達成したら、それ以上は必要ない。今年の年末には達成してるような気がする。

それ以降は作業時間を減らすことを目標にしよう。

作業時間、減らしても収益が減らないような仕組み作りを考える。

そこにチャレンジしていくことが大事や。

 

今日からプロのアフィリエイター

自分で考えて自立していかな、いつまでも初心者や。

初心者が初心者じゃなくなるのは自分次第やっていうのにも気づいた。

昨日で、初心者卒業したった(笑)

「俺は俺のノウハウを持ったプロのアフィリエイターや」ってもっと自信持って作業する。

これが熊本で気づいた一番大事なこと。

 

アフィリに直接関係ない話に感じるかもしれんけど、大事なことやと思う。

金を目標にするアフィリエイターを批判してるわけじゃないんやで、人それぞれでええやんってこと。

まぁ俺のブログ読んでくれてる人やったら、いつかわかってくれる気がするわ。

今日は精神論みたいになってもうた、スンマソン。

 

読んでくれてありがとう!また来週!

 

あ、中古ドメイン自体は恐ろしく簡単に取れるようになった(上がる上がらないは別問題)

多分、取れすぎると思うからあげるよ。販売するほどスキル無いから上がる保証も無いけどね(笑)

 

1日マックス12時間(日曜日は3時間のみ)以上の作業はやらない。

 

今週のアフィリのはかどるBGM

ほな、また

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です