35週目の作業報告

こんにちわ。アイリーアフィリエイトのアーサーです。

今週のアフィリ報告です!

今週の成果報告

12件

月末は給料の兼ね合いなのかグーンと伸びましたねー。

でも、悲しいことにやっと芽が出だした#11サイトが初ペナルティーを食らって50位ぐらい下落。

諦めきれないので一旦Googleにペナ解除の申請をしてみました。

しばらく様子見て反応なければドメイン載せ替えかなぁ〜

このペナが無ければ、もしかしたら目標達成の大逆転もあったのかもなぁ〜(笑)

※アクセス数とか調べるのに時間かかるんで今週から書きません。

作業時間を減らしてまでやることでも無いし、誰のためにもならないので・・・。

8月の成果報告

60,264円

8月末の目標が10万だったので達成できませんでした。

(テキストリンク)
一生懸命やった結果なので仕方ないです。胸張って目標を修正します!

「9月末までに月10万達成」

師匠升田さんの好意でコンサル期間も全員2ヶ月延長してくれました。

10月末までには商標だけでなく、ジャンルサイトからの収益も狙いたいです。

裏技を応用した裏技を考えたので実行するタイミングを狙ってます!

インプット

インプットはほとんどできていない状況ですが、日々師匠と作業することが最高のインプットになっています。

作業報告

個別ページ作成

個別記事2記事作成

被リンク発射

今週は2サイトに5本づつ被リンク発射

サイト修正

作った当時は自信満々で順位がついてきて、やっと売れ始めたと思ったら、なぜか順位が落ちていったサイトが2サイトあるのですが、今のスキルで見てみると穴だらけ。

ザルでした。

修正しないといけないところを全部ピックアップするだけで1日かかりました(笑)

これを全部修正してみて順位が回復したら、かなりスキルアップできてるって自信になりますね。

まぁ修正箇所を見つけることができたことも凄いスキル上がったなって思いました。

ただ、現在のGoogleの仕様に対するってだけで、一生使えるわけじゃないのがアフィリの難しいところであって、新人にもチャンスがある部分なんですよね〜

#11のサイトのペナ解除申請

今は殆ど却下されると言われているペナルティー解除の申請を1日かけてやりました。

自分の中の集大成的なサイトだったので正直スゲーショックだったんですが、コンサル仲間や師匠のアドバイスもあり腐ることなくポジティブに対応できました。

今週の目標

  • #1サイト記事追加
  • #5サイト記事追加
  • 初のジャンルサイトリサーチ
  • 被リンク発射2サイトx4(高級版)
  • 初のASP担当者さんと打ち合わせ

まとめ

福岡修行1週目。

福岡に着いてから2日はカプセルホテルだったのでバタバタして予定の半分くらいの作業でした。

二日目に師匠に誘ってもらって大先輩のアフィリエイターの未来派さんとアーキーさんと呑みに行きました。

この人達、稼いでるのに全く嫌味でなく、ムダにギラギラしてなくて、ナチュラルでほんまにカッコいいんです。

憧れますね。

未来派さんからは惜しげもなく色んなアドバイスをしてもらって、かなり貴重な時間を過ごすことができました。

升田さん、ありがとうございました!

福岡修行本格スタート

本格修行が始まって今日で3日目。言葉では表現できないほどの充実感の中で作業しています。

時間にして約14時間、作業できています。休憩を入れながらなので実際に作業している時間は12時間ぐらいですかねー。

時間の目標はあんまり意味ないですが実作業時間を14時間ぐらいにもっていきたいですね。

心に刺さったぜ。

コンサル仲間からの共有で林先生の言葉が僕にはグサッと刺さりました。

『頑張っていると思う精神が進歩を止めている』
『単純に量が少ない』

この言葉を今の環境で知れて、ほんまに良かったです。

めっちゃ反省して、めっちゃやる気がでました。

言葉にはチカラがありますね。

ガンバロ。

今週も宣言します!

単純に量が足りない

今週のアフィリ作業がはかどる1曲

ほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です