苦節6ヶ月遂に初報酬!9−16週目の作業報告。実はコンサル受けてます。

長らくご無沙汰していました。
副業育メンアフィリエイターのアーサーです。
いろいろと迷走した結果、名前を普段のあだ名に変更しました。(^o^)
よろしくおねがいしますー。

実践ブログはサボっていましたが、アフィリ作業は前以上に時間を作って頑張っていましたよ。
正直、成果も全く出ていない自分がブログを書くよりも、ひとつでも多くのサイトを作りたい、記事を書きたいという思いが強かったです。

というのも、3月5日から升田さんと言う師匠のコンサルを受けています。
決して安い金額では無かったのに、嫁も快諾してくれて、死ぬ気で頑張って成果を出さないとと必死でした。

日々の作業報告はコンサルのチャットワークでやっていますので、重要な点はこれから少しづつこのブログでお話していきます。(もちろんコンサル内容に関しては言えませんが・・・笑)

初報酬キター

10月末にアフィリ始めて6ヶ月、遂に初報酬があがりました!
それも自分の誕生日に・・・。なんとも感動的な忘れられない1日になりました!
まだ確定もしていないし、一喜一憂しちゃダメなのもわかってるんですが、喜んじゃいましたね。
正直、泣きそうでした。

最近の作業報告。

コンサル始まってから、とりあえずコンサルが終わる8月までは、1日3時間〜4時間睡眠を徹底しています。
例えば12時に寝たら、3時半ぐらいには起きて、アフィリ作業開始。
子供が起きてくる7時まで作業して、8時半から10時の出勤まで作業再開。

夜のバイトがある日は2時半に帰宅して、5時半ぐらいに起きて作業してます。

朝は最強です。集中できます。

ただ、起きてから「何をしよう」って考えてちゃダメです
GRCで順位見てたり、ボーっとしてしまう事があります。

前日寝る前に、「起きて一発目にやること」を決めておくとスムーズに進みますよ。

自分の人生史上、最高に頑張ってます。正に死ぬ気でやってみてます。

収益も上がらず順位も上がらず、タダ働きを必死でやってます。

普通の人で、こんなの続くわけが無いです。マジで。

そら、収益も上がらず辞めていく人が90%以上になるわけです。

僕は「モチベーションの維持」が得意で「ポジティブ思考」で絶対にうまくいくっていう謎の自信があって、修行のような毎日を楽しんでます。

ホントは読みたい本や見たいテレビもあるんですが、全部辞めてます。

子供との時間だけはキープしてますよ。かけがえのない時間なので・・・。

本は数行読んだら寝落ちしてしまって読めないのですが・・・笑

とにかく、必死でやってみてます。

これで結果が出なければ、その時また考えます。

こんな僕がもし、稼げるようになったら、教えてあげれることが一杯増えてると思うので、みんなに還元していきますね!

高額コンサルにお金を払って「自分を追い込んで迷いなく突き進む」。

自分には大正解だったと思います。

この実践ブログも毎週更新できるように頑張ります!

目標の修正。

年初に掲げた目標ですが、達成できなかったので
もう少し現実的な金額に変更しました。

8月末、コンサル終了までに月間10万クリア。

これ1本に絞ります。

ほな、また来週〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です